mixiユーザー(id:11699517)

2020年02月03日19:24

71 view

AI崩壊

本日、AI崩壊観てきましたるんるん
イオンシネマでウインク
フォト

しばらく映画館に行ってなかったんだけど、知らぬ間にシートが以前より豪華な「多摩プレミアシート」とやらになってましたw
以前のシートはドリンク&ひじ掛けだけで、隣の人と近かったけど多摩プレミアシートは、普通のバッグ程度なら置けるスペースが出来ておりました!
上着とかも置けるね。
おかげでゆったりして観れましたるんるん


先月せっかくプレミア試写会当たったのに行けなかったから、公開を楽しみにしてました〜ハート達(複数ハート)
フォト

始まったばかりなのでネタバレな事は言えないけど、序盤から犯人予想出来てしまいましたwww
なんてこったw

それでも楽しめましたるんるん
てか岩ちゃんの髪型、似合わな過ぎてwあせあせ(飛び散る汗)


今度は「ヲタクに恋は難しい」が観たいかなわーい(嬉しい顔)
くだらないけど凄く笑えそうなのでるんるん

目がハート菜々緒さんのコスプレがめっちゃ素敵ですよハート達(複数ハート)


ブティック


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する