mixiユーザー(id:11699517)

2019年12月26日01:34

78 view

3年ぶりの友人とカラオケ♪

今日は昔からのカラオケ友達とるんるん
仕事で少し遠方へ引っ越してしまうので、
これからは「今日これから行こう!」
っていうことが出来なくなるので寂しいです。

まあ、会えない距離ではないので、東京に帰省した時はまた行こうるんるん

そして、、、

今回その人と初めて点数バトルしてきましたw
そもそもDAMの採点系やった事がない。

HP見たらこんなに種類があるとは!

精密採点Ai
精密採点DX-G
精密採点DXデュエット
精密採点DXミリオン
ランキングバトルONLINE
完唱!歌いきりまショー!!
精密採点DX
精密採点II
精密採点I(プラス)
シンプル採点
DAMボイストレーニング
カロリーりれき


今日は精密採点DXというのをやってきました。
いや〜中々90点超えは出来ませんでした…。
ほんと下手くそだわ私フォト

尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」88.324点
フォト
点取れてもここまでかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
「声に強弱をつけて…」
ってアドバイス書いてあるけど、友人と一緒だと少し恥ずかしいので、今度ヒトカラで頑張ってみますw

最後に歌った伊藤由奈さんの「Precious」で、やっとのこと88.336点!
友人いわく、精密採点DXはとても厳しいというので、これでも満足出来る点数になるのかな?

大昔、杏里さんのメドレー歌って99点を取ったのが最高。
でも今の機械よりは甘い採点だと思うw

たまにテレビでアーティストさんが持ち歌を歌って、何点行くかやってるよねw
本人でも80点以下とかだったりするw

なので譜面通りじゃなくたって良いのさw
つうか100%合わせると、曲が変になるしー!
と言い訳をしつつ…あっかんべー

ただ、採点バトルは結構楽しかった!
今度は他の採点方式でもやってみたいと思う。


カラオケ
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する