mixiユーザー(id:11699517)

2019年12月22日19:43

60 view

クリスマスケーキ ガトーフレーズ

11月、イトーヨーカドーに母とお歳暮を注文しに行きました。
その時に「12月に抽選会があるので、レシートを持って来て下さいね」と言われました。

そして12月上旬、丁度熊本から姉が来ており、一緒にイトーヨーカドーに3人で行きました。

「●●(私)はくじ運が良いから引いてきなよ!」
と言われ一人で並んでくじ引きましたウインク

回して玉が出てくるくじ引きなんだけど、5回だったかな?
回して2回ほど「当たりで〜す!」と言われ、何々?何が当たった?

■食器洗剤
■クリスマスケーキ6号

え?クリスマスケーキ!?
くじ引き会場の脇に呼ばれ、何やら書類を書かされる。
というのも、今すぐもらえるわけではなく、後日予約した日時に取りに行くというもの。

行くなら21日の土曜日が良いな〜と思ってたら22日からだとw
なので今日、お昼過ぎに予約を入れ貰ってきましたー!
フォト

でか!
6号サイズと言ってたけど、結構な大きさなのねw
フォト

微かにイチゴが寄ってる気がするのは気のせい?w

ホイップクリームが決め手「ガトーフレーズ」
フォト

本来、イチゴのショートケーキは好きじゃない…
でも可愛いハート達(複数ハート)

あまり綺麗に切れなかったけど、まあまあよね?w
フォト

いざ!

おお?
めっちゃ美味いんだけど〜〜〜!

イチゴのショートケーキ苦手なのに、これはイケる!
母も滅多に食べないけど、珍しく美味しい美味しいと
2人で2切れずつ食べ、まさかの半分食べちゃいましたw

思ったよりパサパサじゃなくしっとり。
クリームもくどすぎず。

ただ一つだけ心配なのは…
わたくし、クリーム系を大量に食べるとすぐにお腹壊しますw
大丈夫な事を祈りますたらーっ(汗)


これ

フォト



ショートケーキ
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する