mixiユーザー(id:11699517)

2016年01月31日23:53

287 view

写真加工ソフト

メインPCにはちゃんとした写真加工ソフトが入ってるんだけど、ノートPCにはペイントしか入ってないので、フリーソフトを探して入れてみたるんるん

フォトショップに近いと書いてあったけど、表示されてるメニューの表現の仕方が違うから、作業するのに少し手間取ってしまったわw

今日は母と堀之内の方へ買い物に行って、帰りが遅くなってしまったので夕飯はパエリア弁当にしました揺れるハート

そのお弁当の写真で少しお遊びムード

晴れ明るさ・コントラスト・カラーバランス・縮小拡大は普通にできたわーい(嬉しい顔)

レンチ確かにツールはたくさんあって、慣れたら色々できるかも指でOK

メインPCにも入れてみて、ちょっと慣れてみようフォトダッシュ(走り出す様)



入れたソフトはコレ
 ↓
GIMP2.8
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する