mixiユーザー(id:11699517)

2016年01月18日14:02

264 view

お年玉付き年賀はがき

夕べ、お年玉付き年賀はがきの、抽選結果を調べてはがきを見てたら…サーチ(調べる)
フォト
来た時には全く気付いてなかったんだけど、何かシールが貼られてたの〜るんるん


可愛い〜おサルさんのおみくじシールexclamation
フォト
あぁ、何で最初に気付かなかったんだろw


早速めくってみたら大吉でしたハート達(複数ハート)
フォト
年賀状に貼るシールだし、まさか凶なんて貼れないから、みーんな大吉なんだろうけど、わかってても嬉しいものだよね目がハートぴかぴか(新しい)


●●ちゃん今更だけど、ありがとーexclamation



ラブレター


追記:お年玉は当たりませんでしたー失恋
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する