mixiユーザー(id:11699517)

2016年01月16日19:25

87 view

ひなたぼっこ

今日は府中の森公園へ行ってきましたークローバー

噴水が綺麗だったんだけど、写真を撮ってくるのを忘れてしまった…w

風もなく晴れてたので、ぽかぽか気持ち良かった〜晴れ

大きな木がたくさんあって、夏に来ても良さそうるんるん

まぁ、夏は出来る限り屋外で過ごしたくないけどw

テニススポーツ公園って言うくらいなので、テニスコート・ミニ球場・サッカー場・サイクリングロード等々。

自転車持ってきて走るのも良いかもるんるん

もちろん涼しい時期に限るけどねあせあせ(飛び散る汗)

帰宅してから多摩センターのイルミ見ながら散歩〜走る人

そう言えば今シーズンも、よみうりランドのジュエルミネーション行けなかったな〜失恋

さすがに遊園地は一人で行くのは辛いので、いつか絶対行くぞーフォト


ぴかぴか(新しい)とってもわかりやすい動画ありましたぴかぴか(新しい)

よみうりランドのジュエルミネーション!【前編】


よみうりランドのジュエルミネーション!【後編】


夜
10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する