mixiユーザー(id:11699517)

2016年01月12日19:14

286 view

プレゼント

先日、母が凄く安かったから履かない?
と持ってきた手(パー)
フォト
ダウン入りの同じようなやつ持ってるけど、これは普通のわた入りあせあせ
でも靴底が厚めで冷えから守ってくれそうるんるん


うちの母、いまだに安かったからと買ってきて、これ着てよと渡されるのw
良いやつなら貰っとくけど、さすがにこれは… というのが多い


せっかくだから貰うんだけど、本気で無理なのは貰わないの冷や汗
2人とも着なさそうなのは、タグをつけたままフリマ行きですw


曇り 曇り 曇り 曇り 曇り


今日、帰宅してポスト見たら、私宛てに大きな封筒が届いてましたプレゼント
美容院早速開けてみたら…


遊園地大人用おむつ遊園地
フォト
あぁ、そう言えばこの前、プレゼント応募を大量にしたっけw
父がかなりの頻尿になったので、当たったらあげるかと軽い気持ちで応募したやつパソコン
まさか当たるとはねw
きっと応募数が少なかったんだろうなたらーっ(汗)


ブティック


ルームブーツはブログの方に載せてまーすわーい(嬉しい顔)
プニプニのブログ
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する