mixiユーザー(id:11699517)

2016年01月10日02:16

311 view

車屋さんで福袋

ぴかぴか(新しい)今日は日産行って福袋もらってきた〜ぴかぴか(新しい)
去年は飲食系がおおかったけど、今年のは日用品ばっかw
フォト
まあ、消耗品もばかにならないから、助かる事は間違いないけどね〜指でOK

でも夢がないと言うか…w
ただで貰うんだから贅沢は言えないかあせあせ(飛び散る汗)

柔軟剤は良いやつで良かった〜ぴかぴか(新しい)
獅子座親父の整髪料みたいな香りのあるからさw
それが入ってなくて良かったるんるん

福袋以外にポテトチップス貰いましたexclamation
フォト
みかん味…
どんな味なんだろう?
想像できないw


その後、オートバックス行ってオイル交換車(セダン)

ここでやるの何年ぶりだろ?
車関係はいつも元彼・友人・知人にやってもらってたからあせあせ

てか、オートバックスのカード、期限が2年も前に切れてて余計な出費がーexclamation



さくらんぼ
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する