mixiユーザー(id:1168854)

2020年01月26日23:56

50 view

アイとアイザワ

ということで遊んできました。

例によってネタバレ厳禁なので。

実は外部の方とマーダーミステリーをするのが初めてな形での参加でしてどんな感じになるのかなぁという事で緊張してまして、でもまぁせっかく一緒に作品を作っていくのですから楽しまないとねという想いがありました。

という事でできるだけフランクにお話しできるように頑張ってみました。
やはり役者さんの人となりがわからないと良いRPできないよねという事で。

人狼が好きな集団の方3名集団とミステリー小説大好きな3名集団さんとのマッチングでした。
やはりこのコンテンツ
ボードゲーム
TRPG
正体隠匿
脱出
と親和性が強いのですがミステリー小説畑様とかそういった方々とも関われるのですね。


で今回の作品は漫画からのタイアップなのでそういうジャンルからもマダミス人口を拡張していく意気込みを感じました。

すげぇなぁ。

まぁロールプレイは楽しくできましたし自分的にはハンドアウトをきちっと踏襲した感じでできたので満足です。

一期一会な出会いもまた良いもので、会えるかわからないですが「また別のシナリオでお会いしましたら是非」と笑顔で別れるのもまた美しい。

うわーこれめっちゃ面白い!っていうの聞くとスタッフじゃないのに「うんうん」ってなります。

次はハルカゲカグラウタ・・・多分ラストチャンスだろうからどうなることやら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する