mixiユーザー(id:1166723)

2019年12月06日20:06

287 view

前回はこれでえらい目にあったんだけどw

またかいw
前回は機種変しないと使えなくなるからソフトバンクショップで記載の機種と交換してください
と、ハガキが来たから最寄りのソフトバンクショップに行ったら
「ありません」と言われて「どこに行けばありますか?」と、聞いたら
「知りません、自分で探してください。」なんて言われてめんどくせー事になったんだよね。

ショップでもカスタマーセンターでさえも
「倉庫なりショップなり在庫ある所教えてくれたら行きますので」って言っても
「知りません、自分で探してください。」
とか言われて軽くバトルに…

さすがの温和な僕もこれには若干プチっといってしまったw

ショップなんて「在庫はもう存在しない(と思う)」とか言うし
んじゃとりあえず存在するのかしないのかの確認だけでもできない?
と、言っても「知りません。無いと思います。」
いや、とりあえず聞くくらいはしてもらえねw?
と、言っても「聞きません。」という返事…

「えw?ソフトバンクに存在しないと思われる機種をソフトバンクの事を何も知らない俺が自分で何とかして探せとw?
しかも来月までに自力で発見しないと金は取るけど携帯は使えなくなるのw?」
この質問に「はい。」←www

ソフトバンクは本当に糞すぎるw
ちなみに、カスタマーセンターの人にさすがにそれっておかしくねw?って言ったら
折返し連絡します→数分で速攻発見wもう滅茶苦茶w

ソフトバンクの3Gサービス、2024年1月下旬に終了へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=5892164
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する