mixiユーザー(id:11643917)

2020年07月04日23:38

36 view

緊縛考

緊縛師と呼ばれる人たちがいます

SM雑誌黎明期では
・濡木痴夢男
・須磨利之(美濃村晃・喜多玲子)
といった先人たちがが嚆矢となり、現在では。
・明智伝鬼
・乱田舞
・志摩紫光
といった名人をはじめ、たくさんの緊縛師が活躍しています。

彼らは、それぞれの緊縛美を求めて、
それぞれの技を切磋琢磨してきました。
当然、嗜好や縄のスタイルは多種多様です。

私が見て、「この縛りはゾクゾクする!」という縄もあれば
「綺麗だな」と思っても全く嗜虐心がそそられない縄もあります。

良い悪いではなく、自分のSM的嗜好に合うかどうかの問題。

そういう意味で最近の私の好みは、
SM女優川上ゆうを調教した「魁(かい)」氏のスタイルかも知れません。

魁氏の縛りの形も責めの内容も実に私好みです。
(氏は浣腸プレイもお好きなのが、唯一私との違いかも)

ということで魁氏の作品を観まくっている日々です。

自分好みの緊縛師を見つけると、SMビデオ鑑賞が捗るのでお勧めですよ!












0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する