mixiユーザー(id:11640946)

2022年04月29日21:27

127 view

買い物

amasonで「コレは…!」と思った衣装があったので、ドール6号に買ってあげたのだが、肝心の胸の強調が全然だった…。
Sサイズの服だから大丈夫だろうと思っていたのに…。

ドールの公式スペックは、身長148cm、バスト76cmだったので、そこそこの大きさだと思っていたのだが、到着したドールは普通にそこら辺にいそうなリアルな大きさの胸だった。
それも悪かったのだろうな。実測してないけど数値が盛られていたのかもしれない。

折角の「作り物」なのだから、もっと極端なぐらい大きくしてくれれば良いのに…。

…まあ、大きすぎると今度は重すぎて運んだりポーズを付けたりに苦労するのだけどね。
実際バスト90cmあると体重が35kgぐらいになるし、ドールは人間と違って体重のバランスが極端に悪く関節も硬いので数値以上に凄く重く感じる。

肩紐が2本なのは、ドール付属の下着を着けた上から着せたため。
本来は脱がせるべきだったのだろうけど、単に面倒臭かったから…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る