mixiユーザー(id:11640946)

2022年04月23日19:06

88 view

悔しい

「何故こうなった…!?」

この前録画した「へやキャン△等」のダビングしようとして、「ゆるキャン△ season2」のダビングDISKの余白に入れようとしたら、現在使用中のパナソニック製のBD録再機がDISKを認識しない!
何回かトライしたら、やっと認識はしたものの今度は録画データを認識しない!

違う部屋の、シャープ製のBD録再機に投入したら録画データを認識し見る事が出来た。

が、喜んだのもつかの間、DISKを取り出そうとしたら、異常に時間がかかった。
おそるおそる再度DISKを投入したら、もはや読み取り不可になっていた…。

何故だ〜〜〜〜〜!!

もう2度と、CM飛ばし等して苦労して録画したのを見る事が出来なくなった。
アニメ自体は、市販ソフト購入してるからいつでも見る事はできるけど…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る