mixiユーザー(id:11640946)

2020年06月16日18:54

88 view

今日のお買い物「BD−BOX 本好きの下剋上」

「BD−BOX 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 神殿の巫女見習い」

今週の土曜深夜に最終回放映なのに、先に見てしまった…。(笑)
放映終了していないのに、最終回を販売するのはどんな「大人の事情」によるものなのだろうか!?

「領主の従兄(ブックレットの人物紹介情報)で騎士団長のカルステッド」よりも騎士団の中で身分が上のフェルディナンド神官長…と言うことは、神官長は領主の直系としか考えられない。

神官長、ブックレットで「冷酷で腹黒」と紹介されていたけど、それ見て真っ先に頭に浮かんだのが荒井チェリー.作「三者三葉」の「腹黒メガネ委員長」コト葉山照。(笑)
次に浮かんだのが「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の第3王子ジオルド。

コロナ禍で今後の製作は大変だろうけど、是非続きを作って貰いたいと思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る