mixiユーザー(id:11640946)

2020年05月30日20:10

80 view

子猫捜索隊

今夕、町内で一番顔の広いIさんが、ペット・キャリーバッグを持った女性を連れて、「裏庭で猫を探させてくれ」とやって来た。

ここ3日間ほど、毎日されていた猫糞がピタッと止まったので「子供産んでいるんじゃ…!?」と思っていたのだが、案の定だった…。

結果的に、子猫3匹が回収された。

親猫もいたようだが、逃げたらしく私は見ていない。
今日になってされていた猫糞の始末していたから…。

また明日から猫糞処理を再開しなきゃならないのか…。

Iさんが里親捜しを手伝うと言っていたが、回収女性はたぶん餌付けしてるだけなのだろう。
一番、厄介な人だ。
私とは意見が合わないタイプだろうし、Iさんには少なからずお世話になっているのでこの場で意見を戦わせるのはヤメにしておいた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る