mixiユーザー(id:11640946)

2019年12月21日17:44

74 view

佐川急便、何やらかしてるんだ!

昨日の夜に、今日16時から18時の再配達WEBで依頼したのに、17時20分にWEBで確認したらまだ「保管中」のままなので、営業所に電話確認したら…本来なら16時までに配達準備してなきゃならないはずなのに、まだ構内にトラックがいて、しかも私宛の荷物が「見つからない」と言い出した。

佐川急便、いったい何をしている!
預かり荷物の紛失は、配達業のしてはならない失敗の一丁目一番地だろうが!!

現在17時40分、あれから既に20分経っているが、いまだ荷物が見つかったという連絡は無い。

(追加) 17時50分に、「まだ見つかりません」と連絡があった。おいおい、シャレになんねーよ!

(追加.2) 18時半、「見つかりました」と連絡が入り、電話切った途端インターホンが鳴った。
ちょっと待て。外で電話終わるの待ってたんじゃないだろうな!?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る