ホーム > mixiユーザー(id:11640946) > mixiユーザーの日記一覧 > (NL)社長会長の首を切って自社株も没収しろ

mixiユーザー(id:11640946)

2019年11月14日07:50

11 view

(NL)社長会長の首を切って自社株も没収しろ

今朝の新聞見てたら、一番悪いのは言わずもがなのセブンイレブン経営者幹部以外の何ものでもない。ということが理解できた。

無断発注する本部社員もまた、上司から暗に強制されているし、自腹で購入もしているし、そんな本部社員の評価は「成績のみ」でオーナーからの意見は全く関係無し。

それじゃ「どうぞ、やってください」と本部の幹部から言われているようなもの。

でも本部の経営者は「規則で禁止してます。なので、私達幹部に責任はありません。」と言わんばかり。

セブンペイもお客様の資産の安全をないがしろにしたまま見切り発車を強行していたし、セブンイレブンの社長会長連中は、自分の私腹さえ肥えるのなら、お客様も、オーナーも、社員も、全てを不幸にしたって全く構わないという「金の亡者」だと言う事が証明された。

ここに至っては、社長会長の首を切り、今後経営に関与できないようにする為に、奴等が所有している自社株も没収した方が良い。



■セブン、本部社員が無断発注=オーナー不在時におでん
(時事通信社 - 11月13日 21:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5863115
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する