mixiユーザー(id:11640946)

2019年11月12日12:00

69 view

(NL)「あー、どうしちゃったんだろぉ?」

自分はまったく間違いない操作をしているのに、自動車の挙動がおかしくなった…と思っているからこそ出た言葉だが、それについて「他人を傷つける恐れ」を、若者ならすぐに回避する為の行動に移るが、クソジジイは「何かあっても自動車が悪い。私は1億%悪くない。」とばかりにチンタラと回避行動に移らなかったその罪は万死に値する。

自分がどう思っていようが、現実が踏み間違いを示しているのに、今までなら周囲の部下やら何やらが忖度してくれていたから、その感覚がいまだに消えていないのだろうと思えてならない。



■池袋暴走原因断定 踏み間違え
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5860859
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る