mixiユーザー(id:11640946)

2019年11月09日09:30

45 view

(NL)大阪の検察

さすがだな。大阪。

日本一の犯罪都市の名に恥じない体たらくぶりだ。

何回ドジ踏んだら気が済むのだろう!?

もちろん「加害者の人権」に特別に配慮して、10年前と比べて2倍になったと言われる保釈決定した裁判所にも問題があると思うが…。

保釈中の逃亡に対して、何も罰が無い刑法も問題だ。

国会議員共は自分達が「立法府」として法を作ったり変えたりする義務がある事を知らないのじゃないかと疑いたくなる。

一般市民を不安に陥れてまで、加害者の人権を殊更大切にする必要性がどこにある!?

そして大阪の公務員達は、もっと自分の仕事に対して責任を持て!



■護送車両から被告が逃走 大阪
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5857576
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る