mixiユーザー(id:11640946)

2019年08月26日20:42

99 view

地球人は現在70億人を超える (NL)

自分のアイデアが唯一無二だと思う方がどうかしている。

今まで定職に就けず、強盗で刑務所にブチ込まれ、そんな残念な自分史に「一発逆転」狙ってメジャーデビューしたかったのだろうが、己の文才の無さがネックになった。

でも、「そんなの認めたくない! 俺には溢れる才能があるんだ!」と馬鹿な妄想にしがみついて、現実を見ようとしなかった。

だって、そんなの辛いから…。

どこまでも自分に甘かったからこそ、そういう人生を歩むしかなかったのに、「責任を他人に転嫁したかった」から京アニを逆恨みした。

最近そういう人達多いけどね。

そういう人達と犯人との決定的な差は、逆恨みした相手に対して本当に物理的に攻撃してしまうかどうか…だ。

こらえ性が無いから、そのエネルギーを起爆剤に変えて「心機一転頑張る」って事をしない。

結論を言おう。「どこまでもクズ野郎」だと。



■京アニ大賞応募、容疑者と断定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5763289
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る