mixiユーザー(id:11640946)

2019年08月23日17:44

162 view

朝鮮有事大歓迎 (NL)

文大統領の胸の内。

米国までも敵に回しての破棄は、朝鮮有事の可能性を高めるが、文大統領は元々「統一朝鮮」を願望していた。
そして、韓国の大統領は、その座を退くと刑務所への一本道しか選択肢がない。
なので、自分がワガママ言える間に、やりたかったこと全部やってしまおうという腹づもりなのだろう。

統一朝鮮を事実上作り出すのに、朝鮮有事は「ハードランディング」として候補のひとつとして胸の中にあるはずだ。
その暁には、「愚民共(韓国人&北朝鮮人)」をカリスマ指導者として自分が治めても良いと思っているのだろう。
まあ、実際そうなったら、金一族が治めて、邪魔な文は処刑されてしまうに違いないが…。

そして結果的に、チベット自治区やウイグル自治区のように、名前だけの自治の下で朝鮮半島は事実上中国の領土と化すに違いない。
中国のしたたかさは、舐めてはいけない。

日本としては、竹島、尖閣、沖縄の防衛・奪還の為の作戦を練り始めておく必要があると思う。



■韓国、協定破棄を日本に通告
(時事通信社 - 08月23日 17:08)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5759324
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る