mixiユーザー(id:11640946)

2019年07月19日12:57

243 view

たぶん監督は (NL)

現場で陣頭指揮に当たっていたことだろう。

そして、何も分からない状態ながらも、未来ある若者を一人でも多く逃がす為に背中を押して、自分は一番後ろで力尽きて倒れたに違いない。

屋上への扉さえ開いていれば、いったいどれだけの数が助かったかと思うと…。
鍵は開いていたらしいが、黒煙の中に含まれた一酸化炭素でやられてしまったとテレビで解説されていた。

もう、エンドロールで名前を見ることができない…。

生き延びられた人も、命こそ助かったけど、ススを吸い込んだりしてぜんそく持ちになったり、火傷の後遺症で指が動かなくなったり、今後復帰してもPTSDに悩まされてパニックになったりして、正常な業務ができるかどうか不明。

こんな「一匹のキチガイ」の為に、何十人もの命が奪われ、世界的な損失だ。



■京アニ放火、吹き抜け構造で一気に燃焼か 4人なお重篤
(朝日新聞デジタル - 07月19日 12:07)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5712598
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る