HDDの交換が終わって、各種アプリのインストや設定等終えて、ようやく普段の日常が戻ってきた。
と、思ったら今朝、画面上に警告が現れました。
怒っていい物やら、泣いた物やら。
「データの損失を防ぐためにディスク上のファイルを直ちにバックアップしてから、コンピューターの製造元に連絡して、ディスクの修理または交換が必要かどうか確認してください。」
って書いてあるけど、「必要ありません」って答えられたら、ずっとコレが鬱陶しく出続ける訳ですよね!?
下方の詳細表示にも
「直ちに実行する手順
ディスク障害が発生すると、そのディスク上のすべてのプログラム、ファイル、およびドキュメントが失われるため、重要な情報を直ちにバックアップする必要があります。ハードディスクを修理または交換するまで、コンピューターを使わないようにしてください。」
って書いてあるけど、今、使って書き込みしてる。(笑)
ああ、また、後で販売店まで持ち込むかぁ。
12月になったら、メーカー1年保証切れるし、販売店の5年長期保証入ってないし。
ログインしてコメントを確認・投稿する