mixiユーザー(id:1163653)

2021年11月25日20:21

35 view

ストレスフルだった。部下には失望した

自分は上司で営業所に必要なことで支店に要求することは要求しなければいけないと思っている。
そして部下に、ああしろこうしろと指示する。
部下は支店に対して上がああしろというから、電話しましたということを平気で言っててしかもそんなの大したことのないくだらないことですよねと、自分の目の前で普通に話す。
この無神経さとなぜこの電話をしなければならないのかということを全く考えていないことに愕然とするし深く失望した。
営業所の職員が必要だと話す場所に部下を連れて話を聞きに行って聞いてるのにそれを伝えない。
営業所の人間が話してることがおかしいと思うのならばその場で反論や質問をすればいいのにしない。そして全部上司の俺が忙しいのに変な指示を出してすみませんというような態度だ。無礼すぎるし仕事に対して不誠実だ。頭付いてるのだろうか。
そんなに支店のいうことが正しいと思うのならば支店に行けと言いたい。
引っ張られるだけの力がないから営業所止まりなのだろうが。
こんなのばかりが営業所にいるのだから退職まではこんな不誠実な奴らばかりと仕事をしなければならない。憂鬱だ。ビール飲んで気晴らしすることにしよう。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年11月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930