mixiユーザー(id:1163653)

2021年08月03日19:34

39 view

昨日は北広島の温泉に行った

ここ一二週間暑い
でも昨日は曇りでそれほど暑くはなかった。
それでも月曜日、週明けの仕事はなにもしなくても疲れる。
仕事の後はなんとなく恵庭温泉ほのかに入るつもりで車を走らせたが駐車場に到着して石鹸などの入浴セットを忘れてることに気づいた。しょうがないので帰宅途中のかつふじでチキンかつ定食を食べた。
帰宅してしばらく探したら少し紆余曲折があったものの最終的には見つけられた。
風呂に入りに行こうと思い北広島クラッセホテルの温泉に入りに行った。
入浴料金は八百円なのだがクレジットカードが使えることがわかった。嬉しい。
温泉には気持ちよく入れたし二度サウナに入って帰宅した。

本日は天気が午後から良くなってとても暑くて辛かった。帰りは吉野家で牛丼を食べて、じゅんかんコンビニ24でアルミ缶を捨ててから帰宅。昨日温泉に入ったので家で水シャワーを浴びた。シャワーはとても気持ち良かったが朝起きたらまた汗まみれな気がする。
今日はオリンピックの準決勝のスペイン戦だ。
日本サッカー史に残る試合になると思うので楽しみだ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031