mixiユーザー(id:1163653)

2020年11月24日22:22

18 view

go to eatのケチットを買い増しした。恵庭温泉ほのかで軽く寝てきた

三連休あけ、仕事はほぼ何もしなかった。
朝起きたら一度だったのだが車出勤での国道の車の流れがとても鈍くて焦ってしまった。
アイスバーンじゃないのに40キロはつらかったが遅刻はしなかった。
自分の他の部署では新型コロナの罹患者が出てしまい三連休なく働いてたようで少し申し訳ない気持ちになったのだがその煽りなのかこちらにあまり書類が回ってこなかった。
明日は少し書類作りをやろうと思う。
定時過ぎに上がりここに引っ越ししてきてから恒例になりつつある恵庭温泉ほのかでサウナと温泉に入りご飯を食べて帰宅することをした。千二百円で親子丼を食べて風呂も入れた。そのあと三階の休憩室で三時間ぐらい寝てしまった。サウナから出てからなんだかしんどくて少しふらふらだった。起きたら九時過ぎで水の二杯飲んで会計。go to eatのチケットで支払いができて嬉しい。
今日go to eatのケチットを一冊買い増しした。この土日で多分一冊を使い切れる。週末の飲み会で4枚使ったのが大きかった。十二月に同じように使えるかはわからん。

明日は少し書類仕事を頑張ろうと思った。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930