mixiユーザー(id:1163653)

2020年09月06日20:15

58 view

日高にトライブしに行った。車中泊に使う板のようなものを引いた

朝起きたら七時半過ぎぐらいだった。だらだらとネットをしてどうしようかと考え昨日考えた通り日高までドライブすることにした。九時半?十時ぐらいにすき家で混ぜのっけ定食を食べた。その後カーナビをセットする。新しいヴェゼル のセットの仕方がなかなか手間取る。こういうのも今日やって馴染んでおくのも目的だったりする。ヴェゼル には一定の速度で走る機能があるのだが前の車が減速するとある一定程度まではゆっくり減速する。その機能があるせいで今までのエクストレイルでは遅い車に追いつくとさっさと抜くことをするのだがのんびりと前の車に合わせて走ってしまう。そういう運転になってしまうんだなと自覚した。今自分は何キロで走ってて抜くかどうか意識して考えないと頭で考えてた時間より遅くなってしまうのだな。
登山口の確認だったのだが道を間違えたりもしつつちゃんと着いた。帰りもカーナビをセットしたら行きとは違う経路を示した。これは前の車とおんなじだ。帰ったらマップファンで正解がどれか確認しよう、カーナビで案内された道をゆくとラーメン大王を通りがかったのでカレーラーメンのセットを食べた。いつ行っても激混みだな。
フォト
その後ほークックに行き車中泊に使うスタイロホーム の上か下に引く板を探しに行った。細い板をひきつめてとりあえずまっ平に近い形にすることにした。理由は加工しやすそうだしやすそうだから。ホーマックで木材を買ってその中にある作業室でカットをした。もうほぼぼまっ平になった。問題は運転席から後ろに移るときにやはり踏み抜きをしてしまいそうになることだ。ここは諦めてオートバックスに行って隙間を埋めるクッションを買おう。

帰りにセイコマで晩ご飯の弁当を買って帰宅。これからだらだらネットを見る。
明日腰の調子が良かったら走りたいなあ。走れるかなあ?

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930