mixiユーザー(id:1163653)

2020年09月06日01:04

41 view

ヴェゼルにスタイロホームを引いた。札幌に映画話見に行った

金曜深夜、土曜の早朝にベンチプレスをした。三時ぐらいに寝落ちして六時に起きた。朝ごはんを食べて二度寝。十一時ぐらいに起きて恵庭島松のらあめん屋に行った。
フォト
フォト
フォト
すごく混んでいて、おばちゃんがこんなに人気店なのにすごく腰が低くて丁寧に接客してくれる。味はともかくそれだけで俺的には百点だ。
くろらぁめんとミニトロチャーシュー丼を食べても千円行かなかった。
くろらぁめんは魚介系のスーブの醤油ラーメンだった。麺は札幌味噌ラーメン系の太い縮れ麺だがそんなに太くはなかった。チャーシュー丼はまあまあ。

食事の後帰宅してヴェゼルで寝られるようにスタイルホームを引いた。水曜日にホーマックで買ってあったものだ。実は縦に並べるつもりで買ったのだが横に並べることにした。5センチ程度ある段差は2センチ程度に治ったのでこれで寝られると思うがスタイロホームの上に乗っかると踏み抜きしてしまう隙間があるので板を貼るかクッションを下に引くかのどちらかにしようと思う。下の方が下のスペースを物置に使えていいとは思っている。

作業の後炊事。それが終わった後にコンサドーレの試合。2失点して負けた。札幌近辺は雨予報のはずだったが厚別は晴れたようだ。ただ風が強いようだった。
ミシャのサッカーは三年目。相手はどのように札幌がサッカーをしてくるかわかっている。それを上回って勝つには個々の選手が強くないといけない。そこら辺がまだ甘い。どのようにして克服するかは多分選手を入れ替えるしかない。

サッカーを見た後寝落ちしてしまう。起きたら五時過ぎ。このままじっとしていてもしょうがないのでご飯を食べに札幌に出た。実はホラー映画を見に行ったのだけどなんとWi-fiで確認したらチケット売り切れ。箱が小さいからだろう。とりあえずコロンボでビーフカレーを食べて銀座ライオンでビールを飲んでからシネマフロンティアにゆく
フォト
フォト

映画館は思ったより混んでいた。人が出て歩くようになっていい。早くコンサドーレの試合も普通の料金で自由席を自由に選んでサッカーを見られるようになってもらいたい。

映画を見た後に買い物をして帰宅。明日は何をしようか。多分天気はあまりよくないと思うのでドライブかな。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930