mixiユーザー(id:1163653)

2020年09月05日06:37

50 view

損切りした

大和−iFreeNEXT FANG+インデックスだが
取得が20935円で現在の価格が19997円と結果としてなった。2240円程度のマイナス。
5%の下落だったのでまだ損切りはしなくてもいいのだけどこれから乱高下というか下がるのみのように感じるので一度精算することにした。
なお全体としては140円の損となっていてFANG+を買わなければまだプラスだった。
Facebook、アマゾン、ネットフリック、グーグル全ていい株だと思うけどほぼ全て落ちてる状況だと辛い。ある程度落ちた時にまた買いなおしてもいいかもしれない。
特定の株のみの投信なので値段の上下が大きいのでまだデンと構えていなければ戻るのかもしれない。パニック売りって呼ばれるのかも。
インデックス投信でこんなに早く整理することになるとは思わなかった。S&Pとか他の投信とは違う値の動き方するのだなと勉強になった。もう売り払ったが金額の動きは引き続き観察したい。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記