mixiユーザー(id:1163653)

2020年09月05日01:29

157 view

57kgのベンチプレスをした

1ベンチプレス 0:34.8 3:25.9 10 57 kg
2ベンチプレス 0:39.4 4:00.9 10 57 kg
3ベンチプレス 0:42.3 7:46.7 10 57 kg
4ショルダープレス 0:43.1 2:39.2 10 18 k
5ショルダープレス 0:35.1 2:27.6 6 18 kg
6ショルダープレス 0:34.8 1:50.2 6 18 kg
7ベンチプレス 0:43.8 2:20.1 10 12 kg
8カール 0:29.2 0:18.6 10 14 kg
9カール 0:30.2 2:07.7 10 16 kg
10カール 0:35.3 6:41.1 10 16 kg
11シットアップ 2:11.5 2:12.8 70 0 kg
12シットアップ 2:24.2 1:11.2 70 0 kg
13シットアップ 2:12.6 0:13.4 70 0 kg

仕事は定時から10数分だけ残業して退出。かつ屋でエビとヒレカツのセットを食べたがかつ屋のエビはいつ食べてもうまい。
食後に帰宅してネットを見て過ごす。ダメなときは気を失って十二時前後に目を覚ますのだが寝ることもなく夜中の十一時ぐらいまで起きてしまう。家の残飯を食べてからワールドジムに行った。ガラガラであることを期待したのだが四人組ぐらいのグループに個人二人がいて普通に混んでいてがっかりした。ただパワーラックはストレッチをしてるうちに開いた。
ベンチは思い通りにできた。補助のトレーニングもして走ろうかとも思ったが雨でトレッドミルで走ろうかとも思ったが腰が不安なので止めることにした。ベンチなどでは違和感はなかったが腹筋の時に少しだけ違和感を感じたのだ。今違和感を感じているのは前と違う左側の腰。週明けには痛みも取れて走れるようになると嬉しい。

明日は食材の買い出しと炊事をしてから札幌に出てレイトショーの映画とその前にもう一本何かみたい。先週末と今週水曜日にサッカーを見たので今度の試合は休んで違うことをしたい。でも試合は勝って欲しい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930