mixiユーザー(id:1163653)

2020年07月31日00:36

22 view

温泉入ってから映画見てきた

昨日の苦情はその上司に直接電話するのではなくメールした。
返事があるかどうかは正直よくわからない。
来なかったらどうしようか。所長に言うしかないかも。

それはともかく仕事を終えてクリーニングを出してから帰宅しすぐに着替えて竹山高原温泉に入りに行った。露天風呂は特にそうだけど温泉の鮮度がないのが残念だ。でもサウナも水風呂もまあまあ満足に入れた。

その後餃子の王将で回鍋肉定食を食べてから映画館入って映画見てきた。
自分を入れて二人だけだった。ユナイテッド・シネマ札幌は映画見たら四時間車止められるので便利だ。そして9時前後の平日のファクトリーは人が少なくて快適で雰囲気が良くて居心地がいい。映画の感想はあとでレビューに書く。ゲド戦記個人的には面白く見た。

映画の後は帰宅。ビール飲んでだらだらネット見て寝る。
土日は天気が良さそうなのでテント担いで山登りに行きたい。
その次は夏休み。どうか知床の天気がよくなってもらいたい。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031