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2020年07月28日22:36

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ビックスリーをした後走ったら軽い腰痛になった

シットアップ 2:13.6 0:47.6 60 0 k
シットアップ 2:20 1:33.8 70 体重を追加
シットアップ 2:21.5 0:29.4 70 0 kg
ベンチプレス 0:37.5 1:29.3 10 55 kg
ベンチプレス 0:36.4 1:40.9 10 55 kg
ベンチプレス 0:35.8 1:18.6 7 55 kg
ベンチプレス 0:26.3 4:42.4 4 55 kg
スクワット 1:21.6 2:23.6 10 55 kg
スクワット 1:12 2:55.9 10 55 k
スクワット 1:12.5 4:34.7 10 55 kg
バーベルデッドリフト 0:46.7 2:00.1 10 65 kg
バーベルデッドリフト 0:34.8 3:32.7 12 65 kg
バーベルデッドリフト 0:53.6 0:06.8 10 65 kg

ちょっと忘れ物して仕事が終わってすぐに帰宅。ものはすぐに見つかった。
天気もかなりいいので筋トレしに行くことにした。さっき見たら七月九日以来だった。
一週間は仕事の関係で、次の一週間は三日しか勤務がなく遊びに行っていたので筋トレしなかったのだ。
みよしのに行き醤油ラーメンセットを頼んだがカレーの方がやはり良かった。
その後ワールドジムに行ったのだが火曜日なのに混んでいた。
というか新コロナの騒動が落ち着いて人が戻っているのだと思う。
七時半まで待ち時間がかかった。でもiPadがありツイッターが見れるし二十四時間経営なのでイラつくこともなく待てる。
筋トレ始めたら案外辛くて最初の20分でベンチとスクワットしかできなかった。デッドは諦めてショルダープレスをインクラインベンチでやろうかなと思って待っていたら一時間ぐらい待ってもインクラインベンチが開かなくてパワーラックが先に開いてしまった。それでデッドをした。
ベンチが十回3セットできなくてちょっとショックだ。筋力が落ちているのだ。

筋トレが終わってから走りに行くことにした。だらだらと走って3劼阿蕕い乃△辰突茲茲Δと思ったが五百メートルも走らないうちに右腰がチョツト違和感生じてきた。今までやってきた腰痛に比べたらかゆい程度のものなのだが大事をとってジョグはやめて戻った。

ジムに戻ってシャワーを浴びて帰宅。簡単にネットをしてこれから寝る。
明日は腰の様子がどうなってるか。
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