mixiユーザー(id:1163653)

2020年07月27日21:49

30 view

日曜日はマリノス戦を見にドームに行った。今日は恵庭温泉ほのかに入りに行った

日曜日は5時半ぐらいに起きた。疲れすぎると寝られないのは歳をとったからだろう。
弁当を食べながら山登りの記事を書きつつネットを見た。
そんなことが終わったのは9時ぐらいで9時半ぐらいのJRに乗った。
新札幌で降りて周りをふらついた。新札幌を明るい時間にウロウロするのは高校生以来だ。
国道の方に出たことないので少し新鮮だった。10時過ぎにサンピアザの地下のフードコートでビールと蕎麦を食べた。それから地下鉄に乗り福住に。ビールとつまみを買ってドームに向かった。恵庭を出た時は少し霧雨のようだったが昼になるといい天気になった。
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト

席でビールを飲むのはなかなかしづらいので試合開始とハーフタイムに二階の通路の壁際でビールを飲んだ。
試合は荒野が1ゴール1アシストの活躍で勝利した。マリノスはチアゴマルチンスも仲川もマルコスジュニオールもいなかった。それでも勝てるようになったのは力がついてるのだなと再認識した。まあ札幌も鈴木武蔵はいないし不調ながら福森もいないしジェイもいないのだけど。

試合終了後天気が良かったのでドームの裏側を散歩してみた。
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト

ドームから出て狸小路の銀座ライオンでビール飲んでジンギスカン定食を食べたのだがジンギスカン定食が1500円ぐらいに高くなってて二度と頼まないと思った。

その後ふらふらと市内を歩いて駅前に着いたのでついついラーメン共和国に入りみそので豚バラ肉の乗った味噌ラーメンを食べてしまった。
フォトフォト
フォト

ラーメンを食べた後島松に戻った。そしてだらだらとネットを見てるうちに寝てしまった。

本日は朝起きた時点でまだ登山の影響で体が痛い。超だるい感じで仕事をしてしまう。
途中で帰ろうかと思ったがなんとなく終わりまで仕事をしてしまって帰りに温泉に入ることにした。5回通うと一回タダでご飯が一割引でタオルが借りられるのでお得だった。サウナに二度入り気持ちよく帰宅した。

あとはだらだらとネットを見て寝る。明日はどんな1日になるかよくわからない。平和であってほしい。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031