mixiユーザー(id:1163653)

2020年07月23日07:18

37 view

ホーム開幕戦東京戦は引き分けだった

今日の仕事は調整でいちにち終わった
ちょっと大変だったなあ
そして今日はホームの開幕戦。仕事を定時で切り上げてガーッと帰宅。
5時半の電車に乗ればギリギリ試合開始に間に合う。
帰宅してすぐに着替えてチャリに乗って駅に向かい列車に間に合った。
ヤッホーの乗り換え案内では新札幌から地下鉄に乗るのが一番安いらしい。
新札幌の地下鉄はかなり久しぶりで新鮮だ。高校生以来。
頭のよくはない自分は東西線で通学していたのだ。
地下鉄に乗り大通りで東豊線に乗り換える。
まあまあ人は乗っていたのだが今までドームに行くときは週末、赤黒い人が多くいてみんな福住まで降りないのだが今日は普通の格好の人が各駅で乗り降りしていて平日だなと感じた。
福住にビールとつまみを買ってドームに向かった。
フォト
フォト
フォト

いつもの開幕戦と違う雰囲気。いつも自由席だったので席を探し方がわからなかった。
席に着いたら席間違ってるぞと脇のおじさんに言われた。確認したら確かに間違えていた。
すみません。
フォト
フォト
フォト

試合内容は後半終了間際に失点して引き分けで終わった。
残念。

新札幌まで地下鉄でゆき居酒屋で寿司と焼き鳥とビールとサワーで3000円超食べて飲んで帰宅した。
フォト
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031