mixiユーザー(id:1163653)

2020年07月19日15:22

49 view

コンサドーレのシーズンチケットの払い戻しは半額寄付とした

以前の日記でコンサドーレファンクラブの対応が悪いと書いたのだけど金曜日だったと思うが携帯に電話がかかってきて本人確認の手続きと謝罪があった。
正直そういう風になるとは思ってなくってシレッと書類が届いて終わりだと思っていたのでびっくりだった。クラブはいい方に変わっているのだなと感心した。

今日シーズンチケットの払い戻しの手続きをした。全額寄付、半額寄付、全額払い戻しの三つのうちの一つを選ぶのだが新車を買って三百万支出しなければならないので半額寄付とした。それがなれば全額寄付したと思うがあまり自信はないwwwww
寄付したら税金の控除ができる。去年も寄付で控除したからまた今年も確定申告だ。

天気はとてもいい。昨日登山しなくて悔しい。自分が弱気だったのだ。
今度の四連休で登ろうと思う。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031