mixiユーザー(id:1163653)

2020年05月25日20:37

88 view

11km走った。GPS時計をもらいに行って自転車の修理に出した

11.01 km
距離
1:12:46タイム
6:37 分/km

今日はちょっとだけ残業。5時40分ぐらいに駅に行き時計をもらってきた。書類を書かされた。そのあと自転車を駅前の通りの自転車屋に持っていった。前に後ろタイヤのパンクの修理をしてもらった時に後ろタイヤのチューブとタイヤを交換した方がいいと言われたので交換することにした。今回自転車の空気を入れたのだが二週間も持たずに空気がなくなっていたのだ。パンク修理するなら交換しようと思ったのだ。代金は5000円を超える感じだ。明日自転車を取りに行くことにした。

帰宅後家でご飯を食べてから走りに行った。6時半ぐらいだったがまだ明るくて嬉しい。今日は松惠小まで行ってから島松駅まで戻ってぐるっと走ることにした。距離は11キロなかったので合うようにちょっと余計に走った。実は帰宅の車の温度計では20度あったので半袖半ズボンで走ったのだがちょうど夜になる感じで太陽の陽が入ってこなくなったら両腕が寒くて辛かった。明日は長袖と半ズボンで走るつもり。タイムとしてはまあまあ調子のいいタイムだった。あとは体重が減ってくれたら記録が良くなるように思う。食べ過ぎには気をつけたいが食べ過ぎてしまうのは悩みの種だ。

そんなことで明日も走りたい。水曜日は雨予報なのでダンベルベンチをしたい。スクワットも自重でやることにしようと思う。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31