mixiユーザー(id:1163653)

2020年04月06日21:29

53 view

昨日の千歳のラーメンと今日の仕事。最後のホテルの宿泊。

昨日はいちにち呑んだくれていた。昼にホテル近くのラーメン屋でラーメンを食べた。
札幌味噌ラーメンという感じ。自分の入った時に三人いて自分の後にも家族づれ含めて五人ぐらい入っていて地元の人気店のようだ。浜頓別にもラーメン屋が一軒だけあるがそんな感じで地元に愛されてるのだろう。味は札幌にたくさんある味噌ラーメンとほぼ変わらずと言ったところ。歓楽街の脇にあるので締めのラーメンなのかもしれない。
フォトフォト
フォトフォト

ひたすらネットを見てビールとウィスキー飲んで寝ていた。
今日は普通に起きれた。ご飯を食べて8時過ぎに部屋に入ったらなんと打ち合わせが始まっていてびっくりだ。打ち合わせがいつも突発的にあって恐ろしい職場だ。朝なんとなくだるいなと思ったのだがだんだんと仕事していくうちに体が動くようになってきて体調も戻ってきた。夜6時前に退勤していつものやよい軒でご飯を食べた。今日でこの食事も終わりだ。ホテルも明日の朝にチェックアウトだ。荷物の一部を車に移してから恵庭のホーマック目指して運転する。ホーマックに着いたらなぜかイエローグローブだった。大して変わらないだろうと思いガステーブルと消耗品を買った。そして自分の家に向かったのだが途中でホーマックがあった。寄ってみたらガステーブルが二千円ちょっと安かった。ショックだが返品したりするのが面倒くさいのでそのままにする。家に荷物置いて途中で見かけたセントラルフィットネスを見学した。ベンチ台とスクワットラックがパワーラックとして一個しかなくて不便そうだ。サウナはあるが水風呂がなくて不満だ。二十四時間なのが救いか。他にも二十四時間のジムがあるので明日かそのうち見学しに行きたい。

ホテルに戻り風呂に入り今ビール飲んでるところ。この後千歳の別のラーメン屋に行くかも。

追記だがラーメン食べた。千歳駅前に目立ってあるラーメン屋。名前の通り担々麺が美味しかったしオススメの香り餃子がすごくいい。これはいい店だと俺は思う。
フォトフォト
フォトフォト

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記