mixiユーザー(id:1163653)

2020年02月19日00:06

60 view

週末のバレンタインデーや会議のこと、週明け月曜日のこと、今日のこと

週末は土曜日に会議があるので金曜日に一日休みをもらって札幌に行った。
金曜日はバレンタインデーで朝に寄ったみよしの、札幌駅一階のバー、地下街オーロラタウンの銀座ライオンでチョコをもらった。俺は1日にこんなにたくさんのチョコをもらったことはない。モテ期だな。
昼まで山登りのつもりの登山口まで行ったが気温が7度だし登山口まで11時にたどり着けないしでやめた。この山遠いなあwww小樽で泊まるような感じにしないと無理かも。
そのあとに札幌に出て飲み歩いて映画を見た。映画は酔っ払って途中で寝てしまった。起きて後半は見たのだが正直雑だった。
土曜日は朝ススキノのサウナで風呂に入ってからガストで昼ご飯を食べてそれから会議に出た。転勤の話題も出て、その話を聞いてしまったら他の議題が全く頭に入ってこない感じになってしまった。会議のあと宴会に出てそれから実家に泊まった。
日曜日は朝9時ぐらいに出発して3時ぐらいに帰宅。食事を作ってから後はひたすら飲んでいた。
月曜日、管理職の打ち合わせでいきなり衝撃の人員削減案が出てきた。何も手がつかず休みをもらって家で飲んでいた。これで退職の覚悟ができた。
今日、朝の6時から下痢でトイレにこもる。それから出勤した。所長に呼ばれて行ってみると、削減案が撤回されて一人増える話になっていた。びっくり。あと転勤させてくれるとのことだった。なんだかホッとした。あとはぼーっと仕事をして6時前に帰宅した。その後家で昨日の出前ピザの残りを食べてネットをしサウナに入ってきた。夜食の袋麺を食べたので歯を磨いて寝る。
なぜかメールの送受信ができない。明日の朝再度試してみてダメなら携帯のメールで連絡を取る用事をしないとならない。明日あたり体を動かすことにしようかなあ。あと少しずつ家の荷物の整理と掃除しないと。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記