mixiユーザー(id:1163653)

2020年01月17日23:27

27 view

映画見てきた。そして明日も映画見る

今日は少しだけ遅く帰った。家で残飯整理の夕御飯を食べた後アクアトピアでサウナに入った。その後イオンシネマ釧路に行った。見たい映画三本のうち早く打ち切られそうというか今日封切りになったものでないものを一つ見た。感想は面白かった。フォード対フェラーリ。映画見て今帰宅したところ。明日は早起きして札幌に行って4時間ある映画を見たい。空き時間があればパラサイトを見たいのだが多分日程的に余裕ないだろう。日曜日は大黒山にリベンジできたら嬉しいが行くかどうかあまり自信はない。取り合えず仕事で色々不愉快なのだがいい気晴らしができた。今年転勤できなかったら退職しようかなと思う。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記