mixiユーザー(id:1163653)

2019年12月11日22:25

45 view

体重72kg。11km走った

11.01 km
距離
1:26:05
タイム
7:49 分/km
平均ペース
565 C

昨日筋トレしたので今日は走ることにした。市立病院でいつも通りご飯食べてからランニングの場所へ。ストレッチしてから体躯トレーニングして7時過ぎから走り始めた。
昨日筋トレして今日1日眠かった。そしてたくさん食べさせてくれる晩御飯で体は睡眠を要求していた。何が言いたかったというと全然走れなかった。50分ぐらいまでキロ8分か9分だった。尻穴と背中に意識を入れて骨盤の左右の振りと反対の腿上げが意識できてようやくピッチ180越えでキロ6分後半で走れるようになった。それまではいつやめようかなと思いながら走っていた。前回は10km走ったのでプラス1km走ることにし走りきれた。
走った後はストレッチして風呂場でシャワー浴びて帰宅した。

明日はデッドリフトしたい。
土曜日は天気が悪いし先週札幌に行ったので釧路にいたい。日曜日天気が回復するのでどこか山に行けたらいいなと思う。でも朝から飲んで1日を無駄に過ごしてしまう気もする。我ながらよくないなあ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031