mixiユーザー(id:1163653)

2019年12月10日22:33

265 view

体重75kg。62.5kgのベンチプレスをしたあとトレッドミルで1時間走った

ベンチプレス 0:13.9 3:24.8 2 60 kg
ベンチプレス 0:37.5 3:29.5 10 62 kg
ベンチプレス 0:37.7 4:33 11 62 kg
ベンチプレス 0:40.9 2:43.4 7 62 kg
ベンチプレス 0:24.6 2:28.5 4 62 kg

8.40 km
距離
1:00:30
タイム
7:12 分/km
平均ペース

昨日は月曜日。週末に札幌を往復して、一応運動しようかなと思っていた。市立病院でいつものご飯食べた。そして走りに行こうと思ったのだがGPSウォッチを忘れたのに気づき帰宅。そのまま動きたくなくなりビール飲んで寝てしまった。
そんなこともあり運動せねばと反省。ストレスなく仕事も終えられたのでアクアトピアで筋トレしてきた。市立病院でご飯食べてそのままアクアトピアに行った。ストレッチして体躯トレーニングをいつも通りしたのだがうまくできなかった。なかなかコツがつかめない。
6時過ぎに筋トレしたが今日は混んでなくてスムーズに開始できた。
60kgは軽く感じたが62,5kgはなんか重く感じる。それでも2セットまでは10回できたが3セット目はそうはいかなかった。無理にやれば10回できたかもしれない。もう2回ぐらいこのウエイトでやったらあげられるようになるかも。
補助の筋トレはまあまあ充実してできただろう。
トレッドミルランは時速7キロ半ばから6キロ半ばで40分ぐらい走りそのあと少しずつスピードを上げた。
走ったあとストレッチして風呂に入り帰宅した。代表の試合あったのすっかり忘れていた。

明日もストレスなく仕事が終わればいい。そうしたら走りに行きたい。前回10キロメートル走ったのでそれ以上走れたらいいと思う。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031