mixiユーザー(id:1163653)

2019年10月15日01:06

154 view

三連休はほぼ引きこもりだった

先週末は昆布岳に行ったこともありあまり何処かに行く気にはなかなかならなかった。でも三連休の最初の土曜日晴れていれば山に行って日曜日はドームに行こうかなと思ってはいた。その晴れも台風でダメになるのだった。台風はひどいことにはならなかったので結果論としては行っても良かったかもしれないが山頂は劇風だっただろう。

そんなことで金曜日は仕事が終わってから飲みに行った。正確には仕事終わりの1時間前に右足にしこりがあって気になったので1時間早く休みもらい病院に行った。病院に行ったのだがCTがないと分からないと言われてしまい病院選びを間違えていたようだ。それで仕事は終わり久しぶりに飲みに行った。そうしたら見事に記憶がなくなってしまった。きちんと支払いしてないような気がする。翌日起きて友人に謝罪のメールをした。土曜日はそんなことで飲まないで一日寝て過ごした。

日曜日は起きてそのまま飲んでダラダラ過ごしてしまう。ルヴァンカップのホームの試合は鈴木武蔵の劇的ゴールで決勝進出。試合が決まってネットで決勝のチケットを取ろうとしたら取れない。指定席なら取れるのだがゴール裏に行きたい。でもゴール裏はダメそうだ。今回は多分行けないだろう。サッカーの試合の後食材の買い物をしてからアクアトピアに歩いて向かったのだがなんとアクアトピアは台風のため臨時休業だった。釧路なんて午前まで雨だが昼から晴れてただろ、バガじゃねーの。帰宅したあとは飲んでダラダラすごす。

月曜日は昼まで飲んでダラダラ過ごした後流石に何かしようと映画をみに行った。バスに乗ってイオンまで。一万円出したら両替できないと言われて慌てて千円札を探し出した。出てきたから良かったが無かったら俺は一体どうなったのだろうか。映画二本見たが一本目の前に少し時間があったので王将で餃子を食べた。その後映画。感想はレビューに記載済み。二本目見た後にまた王将でラーメン食べた。その後久しぶりに銭湯に入って帰宅していまネットしてる所。
フォト
フォト

明日は普通に勤務。足のしこりが気になるので休めるなら病院に行きたい。そろそろ体を動かし始めたい。決勝のゴール裏のチケット上手く手に入れられたらいいがどうなるか。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る