mixiユーザー(id:1163443)

2020年02月24日18:43

74 view

波乱の1月から2月のまとめ日記

1月・・・仕事始め二日目に腰をギクッとやってしまい、一週間仕事に穴を開ける事態になった。

風邪を引いたけど、幸い大きな事にならなかった。

2月・・・世界的にコロナウイルス騒動になり、1月まで当たり前に売っていたマスクが店頭から消える日々が続く。

去年の暮れ前に買ったマスクは100円ショップのみ手元に残っているが、数に限りがあるので遠出に使用する以外は迂闊に使えない状況が続く。

22日、車の運転中に後輪の異変に気付き確認したらタイヤに釘が刺さり、パンクしていた。
幸い、タイヤをダメにしないで済んだだけでも助かった。

24日に厄払いを済ませました。これから一年は油断出来ないので無事に過ごしたいと願う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する