mixiユーザー(id:1161096)

2018年12月14日14:32

94 view

気になる歪みはDOD

DOD社の対照的と思えるこの2機種。
またまた人の試奏を見ていてカッコいい音だなァ〜、なんて思いまして(苦笑)
Boneshaker ディストーション
このネイミングと見た目がなんだか悪そうで激しく荒っぽく歪みそうだし。
パラEQになっているからかなり特徴の違った歪が作れそう。

そして、オーバードライブの LOOKING GLASS。
こっちはクリアでちょっとオシャレな大人の歪みな感じかな???
これもまたトーンの効き方に大人のイロケを感じるわ。

ルックスもまた対照的〜。

まぁ歪みモノに関してはそれぞれ個性と好みだからこれこそどれが良いも悪いもないんだが、とりあえずゲインが上がればノイズも増えるし、最終的にどうしたいのかの問題。

結局正解はないねぇ〜(苦笑)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する