mixiユーザー(id:1161096)

2018年12月14日14:03

101 view

気になるアナログディレイ

いまだに使い方がサッパリ解らないギター機材の数々。
ディレイ系もまたしかりだが、これもひとつのたしなみか???

またもよくわからないのに人の試奏する音なんぞを聴いていてなんだかウットリする音だなぁ〜、なんて思ったりして(笑)
老舗、MXR CARBON COPY ANALOG DELAY M-169

こちらも老舗の、electro-harmonix Canyon

ギターのコンパクトエフェクターといえばまずはやっぱり MXRかも?
electro-harmonix はちょっと過激な印象があるものの、音楽的ロックさを感じる。

昨今の製品は見た目のデザインも色々とあってカラーバリエーションだけでなく模様や絵が施されている物も多い。
足元が華やかにもなって楽しくなるのは良いねぇ。
相変わらず全然いい音が出せませんが・・・・・い
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する