mixiユーザー(id:11610596)

2019年03月20日20:38

110 view

久しぶりに

 mixiの日記書きます。今まで何してたかというと・・・何かに常にはまってる状態でした。
 
 今は、ラルクとグラマーサイズの下着を集めることにはまっています。
 下着ね・・・Fカップなんですけど、学生時代に一回、測って貰った時はBカップで、それからずいぶん太ってつい先日下着屋で測って貰ったらGとか言われまして。
 
 うっせやろお前wってなって、Gカップを試着したら、案の定カップ浮いてまして。で、店員さんの勧めでFカップを試着したら、ちょっとまだカップ浮くけど、Eにすると今度はきつい、ということで、Fカップになりました。

 調べていると、Fって微妙な数値みたいですね。
 普通サイズよりは大きいけど、グラマーサイズになると小さいっていう。
 なので、Fカップの人は難民が出るので、2chでもFカップ専用スレとか立っています。

 ちなみに、私のサイズはFの85なので、なかなかサイズが合わないんですよね・・・。F以上を扱っているところでも、F80はあるけど、F85はないってお店あります。
 私はいつもニッセンで買っていますが、まだFカップに確定してから3着しかブラないので、お金が入ったらもっと増やしたいです。

 でも、ちゃんと下着付けるようになってから、胸の形も良くなった気が・・・。「脂肪は移動する」って言いますし、人前にでなくとも、下着を着ける習慣があると美胸も夢ではないと思います。

 私の場合、右胸がちょっと左胸に比べて小さいんですよね。あと、バストトップが大きいので、そこがコンプレックスです。
 今、「美胸体操」やってて、できるだけ美胸になるように頑張っています!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する