mixiユーザー(id:115808)

2020年01月26日22:41

138 view

出会いの詩2〜再会〜

今朝の“生駒インタ−ナショナルチャペル”では懐かしい再会がありました。
そう。そもそも雅をこの教会に導いてくれたかつての隣人(笑)同い齢のアメリカン
“スティ−ヴ・ロ−ラ牧師”です!(泪)

ス「スティ−ヴ・ロ−ラですけど…」
雅「ええぇ〜スティ−ヴさんは京都の主任牧師さんじゃないんですか?」
ス「同じ場所でクリスチャン・スク−ルをやってて、そこの副校長をしてます」
雅「お子さんも大きくなられたんでしょうね?」
ス「来てますよ。呼びましょう」

※十五年程昔。雅家のまた隣にお住まいのスティ−ヴ家には四人のお子様がおられてそれわそれわ天使か妖精かと云ふくらい愛らしい子供達でした※

今回。長男様と末娘様の御登場と相成った訳ですが…まあぁ〜大きい大きい!(爆)
二人共190cm近い!(ほんまだす)

雅「あの頃わ(腰のあたりに手をやって)こんなだったのに」(愕然!)

いつの間にかクリス牧師もやって来られてえらく盛り上がってしまい周囲は『何事?』的雰囲気が…(笑)

日曜日の朝にこんな和やかな気持ちに浸れるなんてどれくらいぶりか全く記憶にありません。いいもんですねえ〜(この項続く)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る