mixiユーザー(id:1157973)

2020年04月01日11:10

164 view

いやはや

おはようございます。と金です。

いやいや大変な事になってきましたね。コロナウイルス。センバツ中止。プロ野球開幕延期。そしてオリンピック延期と本当にすごいなってきました。自分も罹らぬよううがい、手洗い、マスク着用と感染防止に努めております。

後、デマとかホント気よ付けなければなりませんね。一時期トイレットペーパーの品薄状態だったのですがこう言う事はホントやめてほしいですよね。我が家でも一時期ヤバい状態でした。

この状態がいつ続くか分かりませんが早く収束することを願ってます。

それでは、また来月にお会いしましょう。

後、バイク買い換えました。HONDAクロスカブ110に
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記