mixiユーザー(id:11573765)

2019年02月13日03:22

91 view

【艦これ】アプデ

 毎度おなじみ。


 ちょっと忘れてた・・・

 節分modeの終了。
 特に何もしなかったので、豆は1個だけ・・・

 バレンタインmodeの実装。
 舞風はなんか意外。

 補給UIの更新。
 うーん、自分はあんまり実用性を感じない・・・

 風雲改二の実装。
 微妙にドヤってるのがなんかw 育てないとな〜〜


 ローソン海域は第二段階へ。
 とりあえず、目当てのクリアファイルと、ピンバッチは確保。
 コラボ商品のおにぎりとオムレット買って食ってみたが、おにぎりはショウガがほしいと思った。オムレットはふわふわでそんなに甘くもなく、かなり食べやすい。何度か買って食べてみるのもいいかも。
 で、行った店舗でたまたま発見した、グラス&ゼリーも確保。初めて見たよ!! グラスはお酒飲むのに使おう。


 色々あるけど、何はともあれマイペース。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る