mixiユーザー(id:11573111)

2020年01月20日02:30

81 view

みいななちゃんとロリコンエース

土日と東京に行って来た。


フォト


土曜日はみぃななちゃんのイベント。


フォト


相変わらず女性もちらほら居てたんが彼女の凄いところ。基本男性向けイベントやのに参加させる魅力が有るのが凄い部分。女性から見ても憧れる存在って感じなんやね。


フォト


日曜日は恵比寿☆マスカッツのロリコンエース、架乃ゆらちゃんのイベント

フォト

セクシータレントさんで普通の撮影会あるってのがかなり珍しかったんで、滅多に無いかなって思って行って来た。

フォト

一昨年入った新メンバー組の方の子やけど、マッコイPから可愛がられてる感じでマスカッツの番組とかでも待遇良くされてる感じな子。まさにロリコンエースって名前がピッタリな感じw

フォト


ちょっと変わった感じの発想持ってるし、今どき昭和好きってのが(^^ゞ


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する